東陽町 整体・東陽町カイロ整体院 HOME > 症状別・健康情報ページ > O脚矯正

O脚矯正

ずっと気にしてO脚が改善!!
足のラインを気にせずファッションを
楽しめるようになりました!!



O脚になると右足と左足の間に空間が出来てしまい、見た目が悪くなってしまいます。また、足の間に隙間が空いてしまうため下半身を太く見せてしまいます。その他にもO脚の人は膝の痛みを発症しやすくなります。

O脚とは?
O脚の原因で一番多いのは、内股になっている股関節です。よくがに股と勘違いしている方がいますが、脚の両方の股関節が互いに内側を向いた状態(図1左)を内股といいます。そのクセが強くなってしまうことで右足と左足の間が開いてしまいO脚が悪化します。 その他の原因として筋肉の低下が考えられます。太ももの内側にある筋肉とお尻の筋肉量が低下することにより正しい位置に足を固定することが出来ずO脚につながってしまいます。

O脚、メカニズム

施術
施術前に十分にカウンセリングを行い、O脚の状態を確認させて頂き、施術内容をご説明いたします。施術ではまず骨盤周辺、ふとももの筋肉の緊張を緩和させ、股関節を動きやすくすることで間違ったクセのついた筋肉を緩めて正しい位置にいきやすくします。その後チューブを足に巻き、正しい位置で足が固定できるように矯正します。矯正後にO脚を改善させる体操をお教えします。
O脚矯正の期間はO脚の状態、年齢などによりことなりますが通常10回~15回程度で期間は1か月~2か月が目安となります。新しいクセを足に覚えさせるためには出来るだけ短期間に集中して施術を受けて頂いたほうが効果的です
O脚矯正
HP割引.JPG

※保険は取り扱っておりません。

60歳以上の方、大学生(24歳まで)の方の料金です。

※保険は取り扱っておりません。

施術時間は40分~50分です。(初回のみ約60分)

マッサージとは違い、症状の改善に全力を注ぐために、最適な時間です。余計なことは一切しません。

予約優先制となっております。

ご利用頂くのにあたり、電話で予約をして頂くことをお勧めしております。順番待ちを出来る限りしないで済むように予約優先制を取っております。

予約をされる場合は、電話にてご予約ください。
※予約なしでお越し頂いてもお受けできますが、予約状況によりお待ち頂くことがございます。

予約方法

お電話にてご予約を承っております。
03-6666-4156

担当者が、 
「はい、東陽町カイロ整体院です。」と電話に出ますので、

「HPを見た」
「予約を取りたいのですが」とおっしゃって下さい。

その際に、『お名前』『ご希望の日時』をお申し付けください。

誰もが思うことです。

特に整体が始めてという方は不安があると思います。

  • どんなことをするの?
  • 怪しい所じゃないの?
  • 自分が抱えている症状は診てもらえるの?良くなるの?

それでも勇気を持って御来店頂いた多くの方から「来て良かった!!」という言葉を頂いております。

あなたの「改善したい!」「どうにかしたい!」「変えたい!」という気持ちに東陽町カイロ整体院は全力でお応えします!!

東陽町カイロ整体院

住所 〒135-0016  東京都江東区東陽5丁目31-21 藤ビル102 アクセス 東西線東陽町駅より徒歩4分

受付時間 平日10:00~20:00 土日祝日10:00~16:00 定休日 火曜日

03-6666-4156

お得なWEB割引キャンペーン実施中

メールでお問い合わせ

より大きな地図で 東陽町カイロ整体院 を表示

▲ページ上部へ戻る

お気に入りに追加

口コミランキング1位獲得

ご利用された皆様の声

お得なWEB割引キャンペーン実施中

症状別ページ

所在地
〒135-0016
東京都江東区東陽5丁目31-21
藤ビル102
アクセス
東西線東陽町駅より徒歩4分
営業時間
【月・水・木曜】12:00~21:00
(最終受付20:00)
【平日】金曜15:00~21:00
(最終受付20:00)
【土日祝】10:00~17:00
(最終受付16:00)
定休日
火曜日
電話番号
03-6666-4156

お知らせ